低金利のアルバイトローンが組めれば

アルバイトローンというのはアルバイトで生活している人でもお金が借りられるシステムだと聞いたのですが、審査ってどんな感じなのでしょうか。
だけど、うちの場合は母子家庭で親が貧乏だから、アルバイトローンに頼ろうかと考えているんですよ。
まあでも、審査が甘ければ金利が高いのが当たり前ですから、金利の安いアルバイトローンともなると、結構何だかんだと煩いんでしょうね。
ちらっと調べたところ、アルバイトローンを組むには保証人が必要だという情報も入って来ました。
勿論全ての場合がそうだとは限っていないとは思うのですが、やはり固定収入がないと何かと難しいんでしょうね。
ある人に言わせると、その辺のキャッシングも似たようなものだそうですが、金利が結構得だとか・・・。
もっともっとブログやサイトを読んで、アルバイトローンについて勉強する必要がありそうですね。
となると、やっぱ高金利のアルバイトローンで行くしかないのかなぁって悩んでいる今日この頃です。
実は今度介護士になるための専門学校に合格したので、そこに入るための資金が必要なんですよ。
奨学金だけでは賄えない部分があるので、アルバイトローンで何とかしないといけない状態なんです。

アルバイトローンのために親に保証人になってもらう位なら、最初から使う必要ないじゃないですか。

アルバイトローンの中には、ある程度の収入と信用があれば、保証人なしでも利用出来るものが複数あるのは知っています。
これからは夜しかバイト出来なくなるけど、もし低金利のアルバイトローンが組めれば、十分返済はして行けると思います。
勿論、ブラックリストにも乗っていないし、保証人がいない以外は、そこそこ条件は悪くないとは思うんだけど。
でも、アルバイトローンを必要としている人は、特に最近の日本では多いのではないでしょうか。
バイトはあくまでもバイト、毎月の固定給というのがないのは事実だから。
ブログやサイトを読んでいると、私と同じ条件でアルバイトローンを組む事に成功した人も結構いるにはいるみたいなんですよね。
悩む位なら、思い切ってどこかのアルバイトローンを申し込んでみようかなぁっとも考えています。
ただ、どこのアルバイトローンを選ぶかというのはとても重要な問題。

0 件のコメント:

コメントを投稿